無料オンライン相談会の流れ
▼Step.1 無料オンライン相談会にお申し込み
フォームより必要事項を入力して、「送信する」ボタンを 押します。
ご希望日が当日の場合は、ご希望に添えない可能性があります。予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします
。
▼Step.2 無料オンライン相談会の実施手順の説明を受け
る
スタッフより無料オンライン相談会の実施手順について、電話もしくはメールにて、ご案内させていただきます。
なお、オンライン物件紹介を行うには、パソコンもしくは携帯電話が必要となります
。
▼Step.3 無料オンライン相談会の当日
当日、ご対応させていただくコンサルタントより、無料オンライン相談会で利用するURLの招待メールをお送りします。
メール本文に記載されているログイン用URLから、予約希望日時になりましたらログインしてください。
※キャンペーンの特典につきましては「
特典お渡し条件
」をご参照ください。
お申し込みフォーム